SSブログ

バイオリニスト 宮本笑里 結婚 相手 一般男性 [芸能]

スポンサードリンク



バイオリニストの宮本笑里さんが結婚したことが明らかになりました。

emiri_breakpromo.jpg

相手は32歳の一般男性です。
一般男性でどうやって宮本笑里さんと出会うんでしょうか?
知っている人がいるならぜひとも教えていただきたいです(笑)

宮本さんは妊娠はしていないらしいです。
有名人の結婚イコール・・・
なイメージが強いですが、どうやらこの人は妊娠が結婚より
先に来るということはなかったようですね。

挙式・披露宴は未定です。
相手の男性もおそらくお金持ちだと思いますから、
もし挙式・披露宴をするなら相当豪華なことをするのかな?
それとも見た目どおり品のある感じの結婚式になるのでしょうか?

NEWS ZEROで
「本日、一般の男性の方と結婚致しました。
これまで以上に、音楽活動、そしてZEROのキャスターとして、
しっかり取り組んでいきたいと思います」
と報告していました。

宮本さんの優雅なバイオリン姿は人を魅了するので
これからもがんばっていってほしいですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。