SSブログ

カリム・ベンゼマ フランク・リベリー スキャンダル 買春 フランス代表 [サッカー]

スポンサードリンク



フランス代表のカリム・ベンゼマとフランク・リベリーが未成年を買春したとして起訴されることにきまったようです。

事件は2010年に行われたサッカーW杯南アフリカ大会直前に発覚し、
フランス代表のイメージを悪くしました。

フランス代表はさんざんな結果でしたもんね。

現在20歳のデハールさんは当局に対し、
ベンゼマとは自分が16歳だった2008年に、リベリとは翌2009年に客として関係を持ったことを明らかにしています。
2人の選手は自分が未成年であることを知らなかったと主張しているようです。

2人は最大3年の禁固刑、または罰金4万5000ユーロ(約440万円)が科される可能性があるらしいです。

これは今シーズンはどうなるでしょうか?

どちらもチームにとっては重要な選手ですし、
チームの戦力ダウンは免れないですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。