SSブログ

岡千絵(画像あり)が大澄賢也と結婚! [芸能]

スポンサードリンク



女優の岡千絵さんが大澄賢也さんと結婚したことがわかりました。

岡千絵さんって有名な人なんですかねー?
あまりよくわからなかったのですが画像がありました。


4c50374c27562.jpg



なかなかの美人さんなんですね。
今まで全く知りませんでした。


覚えておくようにします(笑)



スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。