SSブログ

石元太一 傷害致死 2000年 逮捕 [芸能]

スポンサードリンク



石元太一 傷害致死 2000年 逮捕

石元太一さんが逮捕されました。

石元さんといえば、
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんを暴行した事件に関連し
注目となった暴走族『関東連合』元リーダーです。

2000年には傷害致死の事件も起こしたようですね。

ということは当然逮捕は暴力沙汰かと思えば、
詐欺容疑のようです。

石元さんは自分が入居することを隠し、
他人の名義を使ってマンションを契約したという詐欺で
逮捕されました。

先日、石元さんは、俳優としてデビューすることを発表、
自伝『不良録』発売会見を開いていた。



この本にはどんなことが書いてあるんでしょうね?
ためになることとか書いてあるのかなぁ(笑)

スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。